最新作も旧作もすぐに見放題 無料で映画が見れるサイト

 

無料で見るのは違法なのか

視聴するだけなら安全

文化庁のホームページにそれが違法にアップロードされたものと知りながら視聴した場合は著作権侵害行為になりうるが、単に見たり聞いたりするだけでは、刑罰の対象にはなりえない」と書いてあります。無料漫画サイトの記事の時にも言いましたが、ただ見るだけで全員逮捕なんかしてたら日本中から人がいなくなります。www.gasyan.com

アップロードとダウンロードが違法

違法にアップロードされている動画を自分の端末にダウンロードして保存すると著作権の侵害で刑罰に課される場合があります。

これは他人に見せたりせずに自分だけで楽しんでも同じことです。

ただし、これらの罪は親告罪といって被害者からの告訴がなければ検察が起訴(公訴の提起)をすることができない犯罪にあたるので、罪に問われるケースは実際にダウンロードとかしてる人間の数に比べればごくごく少数なのが現実です。

実際のところほとんどが掲載された動画の削除やアカウントの停止などにとどまっているというのもまた事実です。

無料映画サイトの特徴

古い映画や話題の映画は消されてる場合がある

違法性のあるものもあるので、新しい古いに関わらず急に消されていることがあります。

公開直後の最新作が観れる

公開したばかりのものや、なかには国内ではまだ公開もされていない海外の動画もあります。

字幕か吹き替えか選べない

海外の特に新しいものはほとんどが字幕です。しかも個人が勝手に字幕を入れた場合があって理解しにくいものもたまにあります。

画質は良いものと悪いものがある

DVDのような超高画質の動画もあれば、少し気になる低画質から、モヤがかかったような見るに堪えないレベルのものもあります。

無料で映画が見れるサイト

無料ホームシアター

f:id:lolioidob101:20181009163148j:plain

それぞれの映画の下のほうにある【映画を見る】と【人気ブログランキング】の間にあるのが再生ページにつながるボタンです。右側にランキングがあるからおもしろいのを見つけやすい。

無料映画で夢心地

f:id:lolioidob101:20181009163458j:plain

【映画を見る】と【toremaga】の間が再生ページに繋がるボタンです。これも右下にランキングがある。

無料映画動画館

f:id:lolioidob101:20181009163813j:plain

それぞれの動画の“映画を見る”と“動画を見る”ボタンは再生とは関係なくて、

タイトルをクリックしてからページの下のほうにいくつかある

f:id:lolioidob101:20181009170610j:plain

この画像をクリックすると1つ1つが再生ページに繋がります。

無料動画ワールドシアター

f:id:lolioidob101:20181009164352j:plain

タイトルをクリックしてからいくつかある【動画】ボタンを押すとそのうちのどれかが

再生ページにつながります。それ以外は広告。

無料映画動画まとめ

f:id:lolioidob101:20181009164634j:plain

いくつかある【動画】をクリックするとその中に再生ページに飛ぶのがあります。けっこう騙しのボタンが多くて面倒。アニメやドラマや映画などたくさんのジャンルがある。

 

 ↓読んだらポチッと↓

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});